2013年03月03日

シューゲイザーTシャツ

product_img_f_3872703.jpg

これは「売れないだろうけどいいや」って感じで作ったんだけど、だからと言ってただ作りっぱなしでは、数少ない「こういうのを探してる」って人にも届かない…と言うことで、主に検索エンジンに向けてアピールしておく。検索エンジン向けなので「シューゲイザーTシャツ」ってもう1回書いとく。英語でも「Shoegazer T-Shirts」って書いとく。全9アイテムで、各アイテムに3色〜32色のカラーバリエーション! シューゲイザーTシャツ、発売中!
posted by オオタ at 17:56 | Tシャツ | 更新情報をチェックする

2013年02月21日

おばけTシャツ

おばけシリーズ1.jpg

捨ててしまうのは惜しい落描きだったので、こうしてTシャツにしてみた訳だけど、世の中、何がどうなるか分からない。

特に今年に入ってからは、この「おばけ」シリーズが人気だったりする(ありがとうございます)。人気とは言っても、こんなブログから送り出しているデザインなので枚数もたかが知れており、他人と被ったりする可能性は天文学的に低いので、そこは「ご安心ください」と言いたい。
posted by オオタ at 00:13 | Tシャツ | 更新情報をチェックする