2017年04月06日

だがしのはなし

最近のべビースターラーメンには、本当にいろいろな味がある。一時期は僕もいろいろ試していたが、ある日「結局はチキン味だな。それを超えるものはないな」と確信してしまった。以来、ベビースターラーメンはチキン味しか買っていない。

「歳をとるってこういうことかな」とは思うが、そもそも、いい歳の大人はベビースターラーメンを食べないのが普通かも知れない。

そして、先日はこんなモノを買って大失敗している。あまりに不味いので、記念に写真を撮っておいた。

uha.jpg

この「さけるグミ」は、ボジョレヌーボー風に言うならここ10年で一番の不味さ(個人の感想)。普通のグミは好きなんだけど、主に食感が変わるだけで、ここまで台無しになるものなのかと驚いた。さらに、よく考えると、グミが「さける」必要は全くない。

レジ横で60円ぐらいだったんだけど、ひょっとして、投げ売りされていたのかも知れない。

posted by オオタ at 19:39 | 雑文 | 更新情報をチェックする