2015年03月08日

オーバードライブ幼稚園


作り終わったら熱が出た。いや、作っている最中から熱があったのかも知れない。大丈夫、頭がおかしくなったわけではない。どうせ潜在意識なんてこんなもんだ。さらにこれは計算なんだ。感覚を迷子にしようと思ったんだ。迷子は楽しいから。極めて冷静にオーバードライブをかけ、ディストーションをかけ、ビットクラッシャーをかけ、最後は死なないようにフェードアウトと、極めて冷静に調整していたではないか。きっと性格が歪んでいるだけだ。大丈夫、頭がおかしくなったわけではない。今日はちょっと体温が高いだけだ。気取ったハウスミュージックや、機材オタクみたいな定石テクノなんて、もう廃棄してしまえばいい。連れて行ってくれないから自分で行ったんだ。そして、自分で何を言っているのかよくわからない。きっと何も廃棄はしない。

※音源の著作権及びストリーミング再生時の問題について
posted by オオタ at 00:26 | 打ち込みで作った音楽 | 更新情報をチェックする